人生を再起動します

こんにちは、「生き返るオナ禁」です。

一言で言えば、浪人、就活こじらせネット芸人です。

(詳しくはTwitterプロフィールを)

 

なぜこのブログを開設したか語りましょう。

 

たまたまTwitterのフォローしている方(

)

でオナ禁を語っている方々がいてそれに啓発された始めようと思ったからです。

 

ブログを読んだ感想は、世界には、自分の欲と戦っている同じ戦士がいる

のだ!という親近感とともに彼のストイックさを感じて心拍数が増加。

 

私が、オナ禁を前から決行しようと思っても、

頑張って7日くらいしかもちませんでした。

1人で悪習慣に立ち向かうのは最難易度だと思います。

ですから、とにかくこのブログに行動をログしておくことで、
自己コントロール力をあげようと試みたわけです。

 

 ということで、オナ禁開始日を本日、「2017年2/7日(火)」設定。

このオナ禁が解放されるときは、女性の方と意気投合したときだと思います。

ゆえに、最悪は死ぬまでが期限となります。

 

その前に生殖機能が腐って息子が死ぬかもしれません。

そして仮に、女性と意気投合したときは羞恥をさらすのは覚悟です。

(挿入後1秒で、逝くこともシナリオとして考えておきます。)

 

最初の投稿簡単になりましたが、

 オナ禁の皆様、ぜひお互いフォローしていけたらと思います。

人生を再起動させましょう。

 

*私の再起動は、筋トレ、歯の矯正、髭脱毛、オナ禁によるQOLを目的としています。
要するに、「対悪習を持った自分」しかない狭い視野です。

 

でもいいんです。自分との戦いにしか興味がないからです。

 

この記事は、ここで筆を置くこととします。

「生き返るオナ禁より」