生き返るオナ禁プロフィール

ざっと、概観を。

 

1992年に出生ガチャにて「スーパーレア」として日本に生まれる。

このスーパーレアとは、親のこと。世間から見たらノーマルだが、私にとってはスーパーレアだ。金はないが、優しさと面白さがあった。兄も1人いる。

 

小学生活

1年のときだった。まず、はじめようと思ったのがピアノ。

なぜか、親が教育系の大学を出ており、自宅にピアノがあって引きたくなったから。そこでピアノ教室の体験に足を運んだのだが事件がおきた。なんと、生徒が女の子しかいなかったのだ。まだ小学校だった自分でも、空気を読んでピアノは女の子がやるもんなんだと悟った。あーめん。結局ピアノをやることはなかった。

ここが人生の境目でもあった。

 

小学3年生。

ここで、新たに人生の舵を大きくきる。同じクラスの友人Hくんのお兄さんがサッカーをしており、その関係もあってこのHくんが「サッカー少年団に入団するから「生きるオナ禁」も一緒にやらない?」と誘ってくれたことである。サッカーなら男しかいない。しかも、体格がよかった私は運動能力がこの時点では平均より高く即決断。

ここからサッカー漬けの日々が始まる。

(中略)

サッカーはここから高校3年の夏まで続けました。高校は全国サッカー選手権大会に出場した有名校であり、なかなか軍隊のような生活を送ってました。(高1のときは朝6〜夜0時とか)

 

おかげで学問のレベル辺偏差値でした。勉強するも勉強の仕方さえ分からず効率が悪く、おかげに受験1週間前に父親が亡くなったこともあり、勉強は手につかず。

現役は受験だけ行ったがむなしくも不合格だった。
ここからこじらせ浪人が始まった。

 

この辺で。1回区切ります。

 

生き返るオナ禁