生き返るオナ禁プロフィール(2)

浪人しましたが、1浪しても受からず、2浪しても受からず。

 

*志望校は

早稲田政治経済、商学部

上智大学外国語学部

上智大学ポルトガル語学部

でした。もう金もかかるしすべり止めせず。

 

とにかく、英語と世界史に興味があったので、

それらを勉強できる政治経済学部は憧れでした。。

2浪目の精神状態は思い出したくありませんね。。。

 

浪人すれば受かると思っている人は気をつけて下さい。

記憶は日を立つごとに薄くなります。応用問題ばかり繰り返した結果、基礎問題で取りこぼして死にます。基礎の反復だけをするほうがいいです。

 

まあ、大学受験は終わり、そこから、色々あって(意味深)
某大学で学生生活を送っている(現在:4年)負けに負け続けている私です。

 

小学校では運動会の応援団長、中学では生徒会副会長

などこなして比較的うまくいってましたが、高校から人生は下り坂。

サッカーばかりに投資し続け、最終的に怪我で引退です。

リスク賭けすぎというか、単なる馬鹿です。

 

うまく株式投資と同様に、分散投資していくのがいいと思います。

特にスポーツしている人向けのアドバイスですね。

 

簡単な自己紹介はこれにて失礼します。

 

生き返るオナ禁より